仕事の愚痴に、笑い話や馬鹿話、使用してこれは良いと思う物をつらつら書くブログ。 たまに広告が入る。



祟りは続くよ、何時までも。
2006年11月29日(水) 21:18
ネタはあるが、似たような話ばっかり。

上司(中間管理職)は、ダウナーになったみたいだし、杖は飾りに成り果てて、今日(11/29)は使ってなかった。
全治三ヶ月と云う診断書が出ていたと思うが、半分の日数でほぼ直っているな。

月曜日(11/27)、出納担当の女の子が、階段から落ちて、

何と!! 「左足に怪我を負った

下腿部分に裂傷を負った様で、杖はついていないが、何かに憑かれているのかもしれない。

祟りなのか?

これで4人目だ、心霊写真を載せている場合ではない。

祓わないと不味いのかな…。



本日(11/29)午後、

常務が、取引先(自治体)のところで会議があったので、出かけていった。

夕方、取引先(自治体)の担当者の方と話す機会があったのだか、

開口一番
「また、馬鹿なこと言ってたよ」と云われ、

「今度から馬鹿って、呼ぶことにする」と云われた。

何があったか、きちんと取材をしようと思う。

昨日(11/28)面白い光景を見た、
K管理職が、本部に来て、玄関先で部長にあったとたん、

行き成り尻尾を振り始めた、話の内容までは聞き取れないが、どうも幇間のような話かた、行き成り扇子で額を叩き、ゲスゲス云うのかと思ったくらいだ。

それに何時か、嬉ションするのではないかと心配である。

本日(11/29)午前中は会議、

相変わらずA氏は知ったかぶりな発言をする、メールの活用と云うのが口癖のようなのだが、

本人がe-メールの効用を解っていないのである。

本日の会議でも同じようなことを云っていたが、

当のA氏はビジネス文書がまるで書くことが出来ないし、内線で伝えればいいことを、メールで送る(同じ建物内にいるのにである)、挙句の果てに、随時メールボックスを見ろといっている。

A氏本人は暇なのだろうから、逐一メールボックスのチェックが出来、即座に対応できると思うのだが、自分がチェック出来るからといって、他人まで出来ると思わないで貰いたいものだ。メールチェックに時間をかけるほうが非効率的だと何故理解が出来ないのだろう?
また、万能ではない、PCが壊れたら、HDDがクラッシュしたら…。




あんたのように

暇な人間ばかりではないんだよ


大体、外部に出すメールの件名に「お尋ね」って書か無いよな、普通。


一昨日も昨日も今日も馬鹿ばっか。


   




何か写ってる!!
2006年11月22日(水) 22:20

 
これが、一枚目



こちらが、直後に撮ったもの

光の右上のほうに顔らしきものが見えると思いませんか?


真ん中に笑っている顔が見えませんか。




場所は塩原温泉だそうです。

 

 | HOME |   NEXT>>

写真素材 PIXTA
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
マクロミルへ登録 クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!


atour行く国内旅行
atourで行く海外旅行



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


お財布.com



ワイン通販『ワイナリー和泉屋』では、平日日替わりでワインを特別価格にて販売いたします。



相互リンク 募集カウンター

















Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET